TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/30 デスストランディング2

こんばんは。

デスストがすごい。。

昨日最近始めたゲーム、デスストランディングについて少し触れたと思うんですけど今日また少しゲームを進めて感情が、、、!

何よりゲームシステムが本当に単純なのに内容が奥深すぎる。

自然科学とかにも精通していて本当に参考になるし勉強にもなります。

配達も今は徒歩ですが今後インフラを整えて早く配達することも可能にできるそうで楽しみです。

うん。なんか土曜日ということで今日は何も無かったなぁ。就活もやらねばだけど。

今日は短めで。おやすみなさい。

・・・最近再び読書タイム始めました。やっぱり本を読むことで頭の中を整理というか身体そのものを整えられる気がします。

今読んでいるのはデールカーネギーの「話し方入門」。