TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/31 リーダーシップ

こんばんは。

今日は大学の友達と軽いzoom飲みをする機会がありまして、ついさっきまでやってました。

といっても飲みというよりはいつも通り雑談してって感じなんですけどね。笑

その友達は同じゼミでもあるんですが、大学に入ってから起業したりなどいろんな活動をしていて行動力のある子で、色々意見交換も兼ねて話してました。

話していく中でとげもんはこういうタイプだよね〜といった自己分析もしたりして、中々有意義な時間でした。

本当に経験の差があるので勉強になりました。

こういう時間って結構大事で意外と気付いてない自分の特徴とかにも気付かされるので本当にありがたいです。

実際に今後も関係を続けていきたいし、影響を与え合いながら成長していきたいと心から思える人です。

それだけ。笑

・・・もう1週間が始まりますね。。今週は選考の面談があったりと色々やることも多くなってきますね。

てか明日から2月じゃないすか。早すぎ〜