TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

2/3 挫折

こんばんは。

ブログ更新する際に、いつもサイト側から【今週のお題】!って感じでブログのネタを表示してくれるんです。

今日は【今週のお題】今年の節分は2月2日!

なんて書いてくれてます。

まぁその話は既にしちゃったし、今回はそんなテンションじゃないんですよね。

はい。面接に落ちました。(; ̄Д ̄)

数週間前に初めての集団面接をして、手応えもそこそこあった中でのお祈りメール。

あぁ、地獄が始まるのか、、、って印象でした。

なんかメールを見た時頭が真っ白になってしまったんですよね。

というのも本当に手応えもあったし、面接の雰囲気も良かったし、自分の中で失敗したなぁというのもあまり無かったので次の選考に進めると勝手に思ってしまっているところがありました。

面接で、しかもそこそこ自信があったところから落とされるとなんだか自分自身を否定されたようなそんな感じがしますね。他の人に比べると自分には足りない部分があっての結果でしょうからしょうがないのですが。

落ちた理由は正直分かりませんが、まぁ落ちるのが普通だと思って平常心でこれから頑張るしかなさそうですね。

落ちた理由が分からないという所が自分の甘さなのかな。

とにかく精進あるのみ。

逆に考えて本エントリーが始まる前に早めに面接練習ができたと考えると良かったんですかね笑

そう思うことにします笑笑

・・・いやー、自分の甘さを再確認できてよかった!