TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

2/4 意外な反応

こんばんは。

今日はめちゃくちゃ風強かったですね。

今日はとある面接をして、お昼をヒルナンデスを見ながら食べていたのですが、外からいきなりガッシャーン!!と音がして何事?と思い外を見てみると洗濯物干が根元から倒れてしまっていました笑

洗濯物ごと。笑

物干し竿だけじゃないんです。笑

コンクリートの根元から倒れてしまっていました、、、

地面が見えてるの初めて見たよ。

しかも誰かが故意に動かしたのではなく、風で。

自然の力ってすごいね。。

まぁそんな日ですが、昨日この間受けた面接のことを書いたところ意外と多くの(自分からしたら)反応がありました。

やっぱりみんなの関心はそこだよね〜なんて思いつつも。こういう状況だからこそ気になりますよね。

昨日も言いましたが、慢心は絶対に禁物です。

いくら雰囲気が良かったからといって受かっているとは限らないということを身をもって体験しました。笑

みなさんはどうですかね。どれくらい就活進んでますか?

私はいい加減証明写真のデータを撮りに行ってきたいと思います凹(((早く行け

今の証明写真機だとデータでくれるものもあるそうなので探して行ってきます笑笑

わざわざ写真屋に行くのも面倒くさいので。

・・・みんな本当にどれくらい就活進めているのだろうか、、、