TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/18 明日は最終戦

こんばんは。

明日、19日土曜日はJリーグの最終戦

我が鹿島にとってはACL出場がかかった大事な試合です。そしてセレッソとの直接対決。

これで燃えないわけがない!!!

この試合もしっかり見届けつつ、実は明日はParisMatchのクリスマスコンサートの日でもあるんですよね。

自分はバイトなので行けませんが。

コロナ禍で音楽に頼ることも多くなってその中で久しぶりに聴く機会があってまたハマったParisMatch。

これからもお世話になります!!笑

話は戻って、鹿島はまた一人選手がコロナに感染してしまった模様。情報から大体の検討はついていますが、余計な詮索はやめましょう。

コロナはどうしようもないですからね。

感染者に罪はないです。

というわけで、明日もまぁゆっくりと頑張りましょう。

・・・自分も冬IS用のESとゼミとバイトとでやることいっぱいです笑