TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

2/5 田舎の夜道

こんばんは。

気づけば今週も金曜日。1週間あっという間ですね。

今週はお祈りから始まり、自己分析を友達としたりしながら面接をして、そして昨日今日は説明会三昧でした。

就活自体去年の5月6月から始めてはいたのですが、少し情報を集めていただけに過ぎず、未だに志望する業界がハッキリ決まったわけでもないのです。

まぁ思うところもありますが、ストレスはやっぱり運動で解消!ということで今日もランニング行ってきました。`‐ω‐´)

今回はいつもと違うルートを行ってみました。

いつもは大通り付近のルートなのですが、工場地帯や田んぼが広がるルート。

いつもランニングに行く時間帯は夜の9時頃なので当然真っ暗笑笑

ただでさえ田舎の道は暗いのに、、

足元を照らす光はたまに通る車のライトです。笑

でもその道は自分があまり通ったことない道でもあり少し新鮮でした。

今度は明るいうちに行こう、、

そうそう、最近走れる距離も増えました。

体力がついたのもあるし、それ以上に脚がしっかりしてきて疲れにくくなってきたというのが実感であります。

継続は力なりですね。。

一年前は500メートル走って息切れしてたのに、、笑笑

・・・総距離で今日は12キロでした。いつもは多くて8キロなのでこれも成長!脚痛いけどね笑笑