TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/14 エアロバイクで甦る記憶

こんばんは。

今週もあとひと踏ん張りというところまで来ましたね。

今日は1週間ぶりにランニングに行ってきました。

というのも新年明けて筋トレ、ランニングにより一層力を入れることを目標にしましたが、久しぶりのランニングでは以前よりも全く脚が上がらずタイムも伸び悩んでました。

本当に脚が上がらないので股関節もうまく使えず脚が地面につく間隔だけが短くなりどんどん体力が持ってかれるという。

それでまた再開したのがエアロバイク。

1日30分近く漕ぐだけで太ももはパンパンで数十分は動けなくなります。

しかしそれだけ普段使わない筋肉も刺激することができたと前向きに捉え取り組んできました。

それで今日はその結果を!というところでしたが、見事タイム上がりました笑

今日は少し暖かかったので気候の影響ももしかしたらあるかもしれませんが、本当に走りやすかった。笑

走り出した瞬間、今日はいけるな!って分かりました。

この感覚大事にしたいですね。

そしてエアロバイクはすごい笑

映画見ながらとかリラックスしてできるしね。オススメです。

・・・今年はマジで運動します。